2005年12月31日

おおぉ〜!!

29日から千葉・館山にあるワンコと一緒に泊まれるお宿に行ってまいりました犬(笑) 
マザー牧場ヤギにも立ち寄り、それはそれは楽しい旅でした車(セダン)

image/haruo-crazydog-2005-12-31T13:42:08-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-12-31T13:43:11-1.jpg

マザーラン.JPG

そんな旅にて2大事件がexclamation×2

事件1犬(笑)

初お泊りぴかぴか(新しい)のハルオ、当初から心配していたのはトイレ。特にフン家のサークル以外では一度も経験ナシ顔(え〜ん)
まぁ一泊だし、いつものように我慢できんのかなと思っていたら、ハルオママが「ハルオのK門、盛り上がってきてるよ・・」と一言あせあせ(飛び散る汗)

ヒョエェ〜exclamation×2たらーっ(汗)

帰宅まであと半日。。。モツのか・・・?
不安感にあおられる中、お宿のランでミラクルがexclamation×2exclamation×2

なんと遠くのハルオのシルエットが、ウン○ングスタイルになったと同時におケツ付近からぴかぴか(新しい)フンぴかぴか(新しい)exclamation×2

我々がハルオに駆け寄り、まるでサヨナラホームランを打ったバッターを迎えるように、手荒い祝福をしたのは言うまでもありません顔(笑)るんるん

ハルオ、初フンおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



事件2犬(笑)

帰り道、お台場に寄って行こうということになり、海浜公園でウダウダしていると、テラス席のあるお店にビーちゃんの姿が見え、「食べ物をネダっているあの犬(笑)カワイイなぁ」なんて思いながら近ずくと、ビーちゃんは黄色と黒のボーダーシャツを着ている。

ひらめきひらめきひらめき


黄色と黒のシャツ右阪神のユニホーム右阪神ファン右大阪の人右右右・・まさかあせあせ(飛び散る汗)

まさかのまさかとは思いましたが、さらに近ずくとやはりお忍び中のあの方たちでしたるんるん

渋めのダンディーな男性は○ossさん、赤いコートを着たキレイな方は
Mーみさん、ラガーシャツ(よく見たらタイガースではなかった)を着たそのビーちゃんはK鉄君でしたぴかぴか(新しい)

image/haruo-crazydog-2005-12-31T13:44:07-1.jpg

上K鉄君


お疲れのところ、お相手して頂き、名刺まで頂いてホントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしてまーす犬(笑)


ホネホネホネホネホネ


そんなこんなで無事今年も終わりを迎えようとしてます。
来年も皆様のブログ、楽しみに拝読させて頂きたいと思います。
ハルオ犬(笑)はこの一年、かなり成長したと思います。
来年は2歳にもなり、イタズラも一段落という感じでしょうか。

私の記事は相変わらずダラダラ更新が続いておりますが
来年もよろしくお願い致します鏡餅

image/haruo-crazydog-2005-12-31T15:01:44-1.jpg









ニックネーム T2 at 15:15| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ひなた上手

ニュース等では日本列島、異常な冷え込みで各地大雪に見舞われているようですが、こちら横浜では雪はまだ降りません。

天気もよく昨日は休みでしたので、朝からベランダの大掃除でもやったろかいグッド(上向き矢印)exclamation×2とデッキブラシと雑巾・バケツ・ガラスを拭くワイパーを持ち出し、頑張っちゃいましたGood

窓拭きを済ませ一番苦戦したのがデッキブラシ作業。。。

ベランダだけ無駄に広い(長い)我が家。最初のうちは鼻歌るんるんかましてシャ〜コシャコぴかぴか(新しい)やってましたが、開始10分で汗が・・・
次第に腕と背中に違和感がどんっ(衝撃)  それに加えバケツを運ぶ姿はハルオ犬(笑)の目にも怪しいらしくワンワンワンワン犬(怒)吠えまくられ、犬(怒)それにもめげずに頑張りましたが終わるころには、笑っていいともTVも終わろうとしていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

レストランもそうそうに済ませ、さぁ〜あ、ハルオ犬(笑)いじくってやるゼグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


ハルオ〜exclamation

image/haruo-crazydog-2005-12-20T12:49:27-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-12-20T12:48:29-1.jpg

リアクションがない

image/haruo-crazydog-2005-12-20T14:09:41-1.jpg


意識は・・・?
下

下

下

image/haruo-crazydog-2005-12-20T12:50:28-1.jpg

かすかにあるようだ・・・眠い(睡眠)
そのままお休み下さいハルオ様犬(笑)



ニックネーム T2 at 14:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

不気味な影

それにしても毎日寒い日が続きます牡羊座

みなさんのブログを拝見してると、かなり豪快に積もってますネ。。雪雪雪

自分も雪は好きですが、確実に年々寒さに弱くなっていく己にき気付きますもうやだ〜(悲しい顔)その為、昨晩も仕事から帰宅後、家でグ〜タラ四葉ダ〜ラダラ四葉四葉

ハルオもこんな感じ下

image/haruo-crazydog-2005-12-18T13:50:07-1.jpg

大掃除ぴかぴか(新しい)もそこそこに、きわめてマッタリした時間を過ごし、ちょっとトイレに行ってリビングに戻ろうとするとドアの向こうに不気味な影が・・・・あせあせ(飛び散る汗)人影



続きを読む
ニックネーム T2 at 14:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

寒いのか?

昨晩は近所の公園にハルオの彼氏(?)のロンちゃん犬(笑)が遊びにきてました野球 ハルオも年に何回かのデートリボンを楽しんでいる様子でしたるんるんるんるん しかし、いつもなら公園の砂を巻き上げ、目が回るほど追いかけあったりするのに昨夜夜はなんだか大人のデートバーハルオも落ち着いてきたのか、単に寒くて体が活発に動かないのか・・・雪

その後もリビングで暴れることもなくサークルの中でタオルを巻いてイビキをかまして爆睡しました
image/haruo-crazydog-2005-12-16T10:38:27-1.jpg

伊豆の旅行の疲れか、ロンちゃんに会えた満足感なのか、それはそれは良い眠りっぷりでした眠い(睡眠)タオルかけてあげちゃったりしてかわいい



 
ニックネーム T2 at 11:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ゴブサタ〜

image/haruo-crazydog-2005-12-15T17:12:52-1.jpg
久しぶりに帰ってまいりました犬(笑)風邪&業務パニック等でアップできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日はこれまた久しぶりに私の実家、伊豆に行ってまいりました車(セダン)

すごい寒さ、風で大荒れの天気でしたが雨には降られませんで、シャボテン公園という、伊豆では超有名スポットに遊びにいきましたるんるん

image/haruo-crazydog-2005-12-15T17:20:47-1.jpg

そこはまさにサボテン地獄

image/haruo-crazydog-2005-12-15T17:36:11-1.jpg温室から突き抜けそうなものも・・・顔(笑)

しかし、なにしろものすごい風だったので帰って来ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム T2 at 18:45| Comment(8) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

25年

昨日12月1日は、入籍記念日&お付き合い記念日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして本日12月2日は私が横浜人になった日です。昨晩指折り数えてみたらナント25年あせあせ(飛び散る汗)

そう、四半世紀を横浜の地で過ごしていることになるのですカメ 当時小学生だった私は、横浜の「〜じゃん」や「〜だべ?」に戸惑ったものです顔(なに〜)(その前は東京に住んでいた)
年齢を重ねると過去を懐かしむ事が何故か多くなり、寝床の中でも思い出にふけってしまいましたが、いつのまにか眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)左よく嫁さんに怒られる)
最近では加齢臭もうやだ〜(悲しい顔)を嫁さんに指摘されることもあるまでになってしまいましたが、めげずにこれからも横浜で頑張っていこうと思います。

上・・・・てな事をせっかくなのでハルオ犬(笑)にも言って聞かせましたが・・・
image/haruo-crazydog-2005-12-02T10:46:23-1.jpgおい・・

聞け〜っexclamation×2そしてカキカキするなぁ〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)

その後、嫁さんとハルオ、深夜夜の場外乱闘雷
image/haruo-crazydog-2005-12-02T10:47:13-1.jpg


おいおい仲良くしてくれヨ〜顔(え〜ん)


ニックネーム T2 at 11:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする