2005年11月29日

イジケ虫?

昨日のヤツ犬(怒)は悪さばかりちっ(怒った顔)
Tシャツを引っ張ったり、あまりにしつこかったので

雷はるぅおぉ〜exclamation×2exclamation×2雷

ハルオ相手にマジギレしたら、
image/haruo-crazydog-2005-11-29T13:03:59-1.jpg・・・・。

何か様子が変だ目

テーブルの影に、かつての古葉監督(広島東洋カープ)ばりの隠れよう・・・動かない顔(チラッ)イジケてるのかexclamation&question
十数秒後、吠える訳でもなくジィ〜〜っとこちらを見て

image/haruo-crazydog-2005-11-29T23:07:21-1.jpg

と言ったような気がしたので許しちゃいました犬(笑)
少しずつですが、怒られることも少なくなって大人の階段を上りだしたハル林さんなのでしたリボン




ニックネーム T2 at 23:18| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

こだわりの給水器

ハルオのサークルにはグレートな給水器がついてます犬(笑)るんるん・・・といっても普通に売ってますが四葉
image/haruo-crazydog-2005-11-28T23:09:45-1.jpg

上これ、けっこう長持ちしててハルオがカジったり、引っかいたりしてもビクともしません犬(怒)?


image/haruo-crazydog-2005-11-28T23:08:00-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-28T23:08:45-1.jpg

アホな顔して水を飲むアイツ上

従来はペットボトルを取り付けるプラスチック製タイプのモノを使っていましたが、ハルオの噛み付き&引っかき等の反則攻撃にて相次いで撃沈バッド(下向き矢印)Bad
この給水器にはハル林さんもご満足みたいで、たまにナメナメしてます・・・顔(ペロッ)確実に愛着アリ犬(笑)揺れるハート


ニックネーム T2 at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

寒いんだよ

横浜もそろそろ冬を迎え、朝晩はだいぶ寒くなってきました雪

ハルオ犬(泣)を見ていると、犬=散歩命という長年当たり前だと思ってた事にも疑念を抱くようになりました犬(足)

昨日もこのようにソファーでダラダラしているハルオ
image/haruo-crazydog-2005-11-27T13:11:10-1.jpg
なんとか外に連れ出そうと、噛みつかれながらTシャツを着せ、ハーネスを装着しようとすると・・・

image/haruo-crazydog-2005-11-27T13:12:05-1.jpg
距離をおいてモジモジ犬(怒)

じれったくなりハルオに近ずくと犬(足)逃げ・・・また近寄ると犬(足)犬(足)逃げ・・・。

仕方ないので散歩行かないのexclamation&questionと言ってみると

image/haruo-crazydog-2005-11-27T13:13:00-1.jpg
またモジモジドコモ提供

外に出てしまえば、それはそれではしゃいでるから嬉しいんでしょうけど、冬のお出かけはハルオにとってはちょっと億劫みたいです霧犬(泣)霧



ニックネーム T2 at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

さらば滋賀県

昨日仕事で滋賀ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝4:30に横浜を出て、明け方の東名、由比PAあたり
image/haruo-crazydog-2005-11-26T12:32:16-1.jpg

栗東インターでおりて琵琶湖のまわりにある陸運局とか、守山・野洲というところを行ったり来たりしてきました左車(セダン)右

image/haruo-crazydog-2005-11-26T13:40:04-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-26T13:38:37-1.jpg

何もない・・・たらーっ(汗)

26日にこの辺でプチオフ犬(笑)犬(笑)犬(笑)があるんだよナァ〜〜と思いながら、滋賀の人々ともやり取りをしましたが、みんな優し〜い顔(メロメロ)

結構渋滞もあり、ゆっくりしてもいられなくなりすぐに帰らなくてはいけなくなり、帰りの多賀SAにて

image/haruo-crazydog-2005-11-26T14:44:24-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-26T14:40:21-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-26T14:39:41-1.jpg
ペット用の水飲み場や東屋もありました目


image/haruo-crazydog-2005-11-26T14:49:06-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-26T14:48:02-1.jpg
小腹が減ったのでホタテ串と揚げ物をゲットGood

今回は一人旅だったけど、次回は嫁さんとハルオ同伴で来たいナァと思いましたモバQ
21:00くらいに帰宅家しましたが、ハルオは
image/haruo-crazydog-2005-11-26T17:39:50-1.jpgどこ行ってたのexclamation&question


あぁ〜あ〜プチオフはどんなだったんだろうなぁー(長音記号2)犬(泣)
皆さんのブログ更新、楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)






ニックネーム T2 at 17:44| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

変な模様

image/haruo-crazydog-2005-11-20T20:11:06-1.jpgハルオの背中には、突っ込みたくなる模様があります犬(笑)

後頭部

image/haruo-crazydog-2005-11-20T20:14:48-1.jpg
富士山exclamation&question

続いて背中アップ

image/haruo-crazydog-2005-11-20T20:19:12-1.jpg
最近は間延びして???な感じですが、ちっちゃい頃はハート型でした

最後にオシリ部

image/haruo-crazydog-2005-11-20T20:30:04-1.jpg
ナイキexclamation&question

さっそろそろ家帰ろう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム T2 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ドアが・・・

ハルオも少しずつイイコになってきたので夜はサークルから出して、部屋に放牧しています𕾗
以前は音速新幹線で廊下を駆け巡ったりして、フローリングをギザギザにしてしまったり家具に噛み付いたりしましたが、最近は滅多になくなりましたClap
しかし、これはやめてもらいたい右斜め上image/haruo-crazydog-2005-11-17T13:34:23-1.jpg
向こうの部屋にいる嫁さんを探しに行きたいのか、ドアをカリカリカリカリ猫(足)猫(足)

やめなさいexclamation×2と怒ってもシカト顔(チラッ)
image/haruo-crazydog-2005-11-17T17:15:43-1.jpgさらにドアハンドルに向かって吠えたり犬(怒)どんっ(衝撃)ガラスの隙間から覗き込んだり・・・顔(チラッ)

好奇心旺盛はビー犬(笑)の専売特許みたいなもの虹
image/haruo-crazydog-2005-11-17T17:40:26-1.jpg
ハルオを毎日叱りながら心の中ではなぜか顔(笑)少しニンマリのT2なのでしたホネ

しっかし寒くて散歩犬(足)がツライもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム T2 at 13:34| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

横座り

月曜日は休みなんだけど、今日は月に一度のお店の当番ということでショールーム当番出勤デスビル この車、NEWimage/haruo-crazydog-2005-11-14T14:15:39-1.jpgウイングロードが今日発売exclamation×2お客さんでごった返す事も覚悟していましたが、今のところ来店ゼロバッド(下向き矢印)トホホ  ほとんど電話番ですバッド(下向き矢印)

かな〜りブログ巡りできちゃいました眼鏡

さて、ハルオ嬢はというと家でひとり留守番犬です。
昼間は果てしなく爆睡カッとんでいらっしゃることが多いので、きっと今頃あったかタオルの上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしょう犬
夕方には嫁さんが帰宅して散歩や遊びの相手をしてやってくれていますサッカー

僕が帰るころにはハルオはすっかりくつろぎモードになってます。
image/haruo-crazydog-2005-11-14T14:11:52-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-14T14:40:02-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-14T14:49:31-1.jpg
・・・で、前から気になってんのがハルオのおすわり犬

続きを読む
ニックネーム T2 at 16:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

最近のハルオ

image/haruo-crazydog-2005-11-12T18:19:50-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-12T18:43:49-1.jpg

ハルオは1歳半をこえましたが、だんだん態度がデカくなってきています犬 最近もハルオが珍しくカゼをひいて病院心配になり、優しくしてあげたり、タオルを何枚も重ねてベッドみたいにしてあげたりしま

したが・・・明らかに調子に乗ってるむかっ(怒り)

確かに家にいる時間も一番長いし、年齢的にも我が強くなってくる時期なのでしょうか?

時々お気に入りのソファーで居眠りブッこいていると、ハルオ犬にゴリゴリと強引に占領され夫婦どちらかが床で眠ることになりますふらふら(ちなみに昨晩はT2、2時間程硬い床で眠ってしまい、起きたら既に硬直がはじまっていました蟹座

ソファーの場所とり争い今日は絶対負けネェ〜exclamation手(グー)

ニックネーム T2 at 19:50| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

雪見だいふく

アイス好きの嫁さんの影響で最近ハマりだしたこれ音楽

image/haruo-crazydog-2005-11-11T13:46:27-1.jpg

ロッテ野球優勝の影響か安くなってることが多く、けっこうウマいるんるん

自称アイスバカの嫁さんが、さぁ〜て食べるかexclamationとパッケージを開けた瞬間、ピタピタピタダッシュ(走り出すさま)と疾風の如く・・・来ましたいつもの

茶色いヤツ犬

image/haruo-crazydog-2005-11-11T13:55:09-1.jpg

もちろんスパルタ方針の我が家では、ハルオに与える訳にはいきません家

ダメっexclamation×2

image/haruo-crazydog-2005-11-11T14:00:12-1.jpg

ヒィ〜ヒィ〜いっておねだりする茶色いアイツ犬

image/haruo-crazydog-2005-11-11T14:08:36-1.jpg

必死ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(ちなみにハルオのレストランはあげたばかり)

image/haruo-crazydog-2005-11-11T14:14:38-1.jpg
結局そのままあきらめてくれるのを深夜まで待っていましたが、執念深いアイツはキッチンでもずぅ〜〜っとジャンプしてアイスを探していました夜

ハルオのこの執念とパワーを発電ひらめきか何かに役に立たないか、真剣に考えてしまうT2でしたiモード





ニックネーム T2 at 14:41| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

デビュー

何かを感じさせる朝、ハルオは立ち上がった晴れimage/haruo-crazydog-2005-11-10T10:52:59-1.jpg
うちはマンションの7階なので、そこそこ景色がいいのでハルオはたまにこうして街の様子を眺めているのです犬

そんな朝、やっぱりいつものよーに眠くなってしまいハルオはご覧のとおりに・・・

image/haruo-crazydog-2005-11-10T11:08:03-1.jpg

めくれていたラグマットを自分で直して寝るあたりはひょっとしてオマエもA型exclamation&questionと思ってしまいます目

嫁さんが午後で用事が終わりハルオと二人で車(セダン)でお迎えに行くことになりハルオのテンションは一気

お出かけモードexclamation

とりあえずちょっと遠いけど駒沢公園のドッグランに行こうということになり、ノリノリるんるんハル太郎・・あらっexclamation&question
image/haruo-crazydog-2005-11-10T11:26:41-1.jpg
まぶたが閉まって来てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)

駒沢公園につくともう落ち葉でいっぱいで、ハルオはその上をサクサク歩くのがお気に入りの様子

image/haruo-crazydog-2005-11-10T10:53:51-1.jpgうれし〜るんるん

ドッグランでは地元のセレブ犬に混じって駆け回るかと思いきや、そこはやはり犬空気のヨメる犬、いつもの獰猛さを隠しシズシズと友達作りをしておりました。しかしその様子は誰が見ても挙動不審ドコモ提供無理がありました・・。

気を取り直して近くのドッグガフェにて遅めのランチ喫茶店ファーストフード
image/haruo-crazydog-2005-11-10T10:54:42-1.jpg

向こう側のトイプーちゃんは、イイコにお座りしてるのにハルオはウロウロソワソワあせあせ(飛び散る汗)・・・・
ハマの食いしん坊ハルオにはちょっと酷な一日でした犬たらーっ(汗)


ニックネーム T2 at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

病み上がり

昨日からひどい熱をだしてしまい、家族にカゼをうつしてはいけないと思いハルオとも目を合わせただけでちょっぴり距離をおいています次項有
すこし回復してきたので今日は更新しなくては手(グー)

ハルオの体臭については以前にも触れましたが、またまたハルオ臭が我が家の中に蔓延してきたので、おとといいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)して頂きました犬

ハルオの入浴シーンいい気分(温泉)


image/haruo-crazydog-2005-11-05T19:32:23-1.jpg
またお湯かけるのぉ〜exclamation&question


image/haruo-crazydog-2005-11-05T19:34:10-1.jpg
 アタマに何か乗っかってますが・・・

image/haruo-crazydog-2005-11-05T19:33:21-1.jpgもういいよぅ〜〜

image/haruo-crazydog-2005-11-05T19:53:23-1.jpg
ハルオはお風呂が好きなのか嫌いなのか・・・真相は本人にしかわからない犬

ハルちゃんアトピ〜良くなってきてるかねぇ〜exclamation&question


ニックネーム T2 at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

お迎えハル次郎

image/haruo-crazydog-2005-11-03T13:35:10-1.jpg
昨日は少々仕事が遅くなってしまったのもあり、嫁さんとハルオが迎えにきてくれました夜
そんなことがあると、一日の疲れも吹っ飛ぶくらい感激ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハルオが車に乗っている様子を観察していると、ひたすら外をガン見犬してます。その後姿はまるでキノコのよう・・・
image/haruo-crazydog-2005-11-03T14:50:07-1.jpg
そしてスピードが出てくると窓から顔を突き出して自慢の耳を風になびかせ、ノリノリ態勢るんるん でも80kmくらいになると、さすがに寒いのか息が苦しいのかグシュン牡牛座とクシャミをブチまけますたらーっ(汗)あのぅ・・車のガラス、キミの鼻汁いっぱい付いちゃうんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


夜はみんなと一緒にソファーでウトウト犬眠い(睡眠)でした
image/haruo-crazydog-2005-11-03T13:30:47-1.jpgimage/haruo-crazydog-2005-11-03T15:10:45-1.jpg                           エアコンきいてていい気持ち眠い(睡眠)

ニックネーム T2 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ドライブ大好き

昨日は休みだったのでかな〜りくつろいでしまいましたぴかぴか(新しい)

そんな昼下がり、リビングでチョコ食べながらテレビなど見てマッタリしていると、背後から視線目をビリビリ牡牛座感じ、振り返るとやはり

image/haruo-crazydog-2005-11-01T10:00:19-1.jpg

わずかな隙間から突き刺さる視線・・・
見なかったことにしようと思ったけど、やがて犬フォワァ〜ン揺れるハートブリッコ系のいななきが聞こえてきてしまい、仕方なくお出かけ車(セダン)

image/haruo-crazydog-2005-11-01T10:09:31-1.jpg



ところが魚屋に到着するとハルオはソワソワあせあせ(飛び散る汗)し始め、んっexclamation&questionオシッコかウ○チしたいのかな???と様子をうかがっていると、お○りに異変がexclamation×2
ハルオのK門が半開きになってきていて、T2の警戒レベルは一気にMAXへexclamation×2exclamation×2
ヤバイよヤバイよ〜 と一度家まで帰りハルオはトイレ直行かexclamation&questionと思いきや、なんといきなりタオルの上に横たわりくつろぎモード・・・
T2の努力はなんだったのだ〜〜exclamation&question

その後、嫁さんとハルオとホームセンターへハルオグッズを買出しにいき、ハルちゃんはブラシを買ってもらいました犬るんるん

もちろん夜は大暴れサッカー

image/haruo-crazydog-2005-11-01T10:57:15-1.jpg







ニックネーム T2 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする